PSO2と日常と時々購入玩具。PSO2はShip03にて活動中
◎更新履歴

2010/11/27 ブログ開設
2011/02/28 玩具レビュー オールベルン
2011/03/31 玩具レビュー ジールベルン
2011/04/24 バナー設置「闇夜に踊れ」
2011/05/11 web拍手設置
2011/12/16 バナーいろいろ入れ替え


今日の1d100腹筋
1d100(31)
というわけで腹筋31回完了

・艦これの話
神通が改二に。とりあえずイベントまでは改二ある子のレベリングをゆるゆるしながら資材貯蓄。

昨日忘れてた気がしたけどきっとそんなことはない本日の1d100腹筋
1d100(61)
というわけで61腹筋終了

・艦これの話
飛龍改二の任務一通り終了。
と同時に川内改二がほぼ確定したようでほっと一安心

・PSO2の話
WS000031.jpg
エクストリームに行ったらなんか高そうなレアをゲット
地味に欲しかったデイジーチェインもゲット出来たので大満足

そんなこんなで

日課の腹筋
1d100(80)
というわけで腹筋80回。そろそろ腹筋の筋肉痛が大きくなってきたよ

・艦これの話
飛龍進捗
68→73
明日には77に

お決まりの腹筋タイム
1d100(29)
というわけで今日の腹筋回数は29回

バイトで疲れていても腹筋タイム
1d100(78)

…わお

というわけでひいひい言いながら78回腹筋してきました

・忍殺の話
ラスガ四話の前半部分が公開。ヤモッチャンの絶対見えないスカートの中身とか今になって改めてわかるソニックブームの強さとか色々見所はあったけど、刻一刻とせまるデオチドに緊張が隠せない私なう。nau

あ、njslyrが40000ツイート超えたらしいね
